超合金 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ~ファンタジックカラー~

20140713.jpg
「超合金」実に心地いい響きです。昭和40年代生まれの男性には興奮を覚えるキーワード。
しかも合体するとなると、テンションは天井知らずで上がっていきます。
こどもの頃、ガンダムの超合金やグレンダイザーなんかの超合金が欲しくて欲しくてたまらなかった
あの日。大人になってもその欲望は抑えることができないものです。
そして目にした、ミッキーマウスとその仲間たちが合体する超絶、物欲刺激しまくりなアイテムが
超合金 超合体キングロボ ミッキー&フレンズです。
そして、その限定バージョンがこのファンタジックカラー(TAMASHII NATION 2013限定販売)
はっきり言ってスゲーーーーーーです。
何が凄いって、バンダイさんが凄い!! キャラクターものなんて、たかがそんなものと思ってしまい
ますが、さすが男心をくすぐり続けるバンダイさん、超合体した後のロボットのフォルムが
素敵すぎる(>_<) ロボットはこうあるべきという姿を見事なまでに再現してくれています。 はい!完璧です。あえて、あえて希望を言えば、関節の稼動箇所がもう少し多ければ・・・ でも、でもね。十分ですよ!! これぞ、日本のモノヅクリのチカラです。

スポンサーリンク