キットカット サブリム ビター

20141023.jpg
明日は東京出張です。
ビックサイトで開催されているイベントに探し物に行ってきます。ここ数年は東京よりも関西の方へ行く
機会が多かったのですが今年は年初めから東京続きでございます。
まあ、大阪にしろ東京にしろ、田舎から行くとほんと刺激が多くてワクワクします。きっと都会の方々が
田舎にくると「ホッとする~」みたいな感じでしょうね。
今回、東京行ったついでに、どうしても行きたいところがあるんですよね~仕事とは全然関係ないですが(汗)
池袋西武の中に今月オープンしたキットカット専門店 “キットカット ショコラトリー”
この専門店だけでしか買えない高級キットカット「キットカット サブリム ビター」っていうのが食べてみたい
んですよ♪ええ、バレンタインも近いことだし自分用に買いたいと企んでいるのですが、なんせ色んな情報を
みると60分待ちとか80分待ちとかなんだそうで・・・
普段並ぶことに慣れていない私に60分も何をしろと、、、スマホ触ってるだけでバッテリーが無くなりそうな
待ち時間であります。まあ、そんな事前の情報を調べるくらい気になっているのは間違いなく。
もしかしたら朝一で並んでいるやもしれません。
ひとつだけ問題なのは、池袋という場所。ここ数年は東京に行っても品川、新橋近辺で事が済んでしまう
のであっち界隈には行ってないと言うこと。意外と空港から遠いんですよねー池袋って。
そう、東京駅の中にもスイーツの専門店街が出来たそうなので、そっちものぞいてみようと思います。
なんでこんなに甘いものを欲しているのか俺。お疲れなのだろうか・・・
とにかく明日は晴れますよう。飛行機揺れませんように。